事務所の引越から大規模なオフィス移転まで、ハトのマークの引越センターにお任せください

移転までの流れ

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訪問・下見・見積書の提出

    移転する什器や備品などの数量、現在のオフィスと移転先オフィスの版出入の諸条件、付近の道路状況などを下調べします。
      ■現状レイアウト図・移転先レイアウト図、スケジュールの確認
      ■お客様よりご要望の聞き取り
      ■荷量の確認
      ■施工関連・重量物確認
      ■その他関連工事の確認
      ■不用品の有無版出入経路確認(EV他)
スケジュール、組織編制など細部の打ち合わせ
■細部の打ち合わせ ■移転組織の構成 ■スケジュール


説明会
お客様の移転組織(各部責任者を含む)とハトの共催で行います。
関連の業者も同席できれば、より具体的な説明会が可能です。
      ■移転実行日スケジュールの確認
      ■移転先レイアウト図の確認
      ■行先ラベルの記入方法の説明
      ■荷造資材の使用方法の説明
      ■移転実行日のお客様の体制の確認
      ■他の移転関連業者とのスケジュール調整
      ■周辺(駐車)状況確認
梱包資材の搬入
ダンボール、テープ、行先ラベルなど、必要な資材をお届けします。
荷造り
      ■梱包・解梱は基本的にお客様でお願いします。
      ■ご要望により別途、梱包・解梱も承ります
移転実行日

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-00-8019 09:00~18:00

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