- 訪問・下見・見積書の提出
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- 移転する什器や備品などの数量、現在のオフィスと移転先オフィスの版出入の諸条件、付近の道路状況などを下調べします。
- ■現状レイアウト図・移転先レイアウト図、スケジュールの確認
- ■お客様よりご要望の聞き取り
- ■荷量の確認
- ■施工関連・重量物確認
- ■その他関連工事の確認
- ■不用品の有無版出入経路確認(EV他)
- スケジュール、組織編制など細部の打ち合わせ
- ■細部の打ち合わせ ■移転組織の構成 ■スケジュール
- 説明会
- お客様の移転組織(各部責任者を含む)とハトの共催で行います。
関連の業者も同席できれば、より具体的な説明会が可能です。
- ■移転実行日スケジュールの確認
- ■移転先レイアウト図の確認
- ■行先ラベルの記入方法の説明
- ■荷造資材の使用方法の説明
- ■移転実行日のお客様の体制の確認
- ■他の移転関連業者とのスケジュール調整
- ■周辺(駐車)状況確認
- 梱包資材の搬入
- ダンボール、テープ、行先ラベルなど、必要な資材をお届けします。
- 荷造り
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- ■梱包・解梱は基本的にお客様でお願いします。
- ■ご要望により別途、梱包・解梱も承ります
- 移転実行日